オンラインの日本語教室ならLearnJapan! 海外在住の方向けにオンラインプレイグループや、歴史の授業を実施しています。
*講師随時募集中です! お問い合わせのところからご連絡ください

2019年3月3日オンライン子供会「ひな祭りだよ全員集合!」

プレイグループ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オンライン子供会、「ひな祭りだよ!全員集合!」開催

 

 

こんにちはー

この間、クリスマスから新年になったばかりなのに!!

あっという間に3月ですねえ。

ということで、

 

 

「ひな祭りだよ!全員集合」 で、オンライン子供会を開きます!

日時  3月3日 日曜日

日本時間午後6時から、1時間

対象者   4歳くらいからー10歳くらいまで。(親御さんが付いていてくれて、見るだけでも参加したいわーという方は、0歳からオッケーですよ。)

参加費   無料

 

 

もうすでに、参加者は、0歳から10歳までいらっしゃいますので、
誰にでも楽しめるようにできたらいいなとおもっていますので、私一人ではむりだとおもうので、

皆様で作り上げていく!会になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

お申し込みは↓の画像をクリックしてお申込用紙にご記入くださいませ。

それではまた、沢山のお子様に会えることを楽しみにしています!!

 

コメント

  1. 鴫 直美(しぎ なおみ) より:

    申し込みさせていただきます^^

  2. 杉山和加奈 より:

    おはようございます。
    知り合いからの紹介で3/3オンラインの事を知りました。まだ2歳半の女の子なので視聴のみになりそうですが、子供会に申し込みしたいなと思います。
    今からでも大丈夫でしょうか?

    • superokan より:

      コメントをどうもありがとうございました。
      申しわけございませんが、もう終わってしまいました。
      また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. Akiko Leger より:

    はじめまして。最近この子ども会のことを知りました。興味があるのですが、近々オンライン子ども会を開催する予定はありますでしょうか。

    • superokan より:

      はじめまして、こんにちは。
      今のところ予定はありませんが、またありましたらブログやメルマガでお知らせいたしますので、また遊びに来てくださいね。
      どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました